紺のように、碧く。

あっちこっちでつまみ食いしているヤツの独り言。

ブログ名とジャニタレの応援スタイルについて。

 

どうも!はじめまして、紺碧です!!

 

大昔に書いた記事はありますが、この度リニューアル(?)し…ブログを復活させようと思います!!( 笑 )

ゆるーくマイペースに書いていきますので、どうぞ宜しくお願い致します∠( ˙-˙  )/♡

 

 

さて、今回は記事のタイトルにもあります通りブログ名とジャニタレの応援スタイルについて話をしていきたいと思います!

 

 

まず、ブログ名から。

 

…これはですね、ただの思い付きです!!

「名前が紺碧だからそれとなく文章にしちゃえばいいんじゃね?」みたいなノリで誕生しました!!( 笑 )

 

しかも、よーーく調べていただければわかるんですが「紺」と「碧」って同じような色ではないんですよね!!うん!!!

だから、文として成り立ってもいない気がするんですが……なんせ思い付きなので。大目にみてください!!

 

 

 

そして…ジャニタレの応援スタイルについて。

 

これは、まあ……そんなに深い話ではないんですが( 笑 )

元々、音楽好き…そして、美しい人が好き……からのジャニオタなので音楽とビジュアルを中心に見ている傾向にあるかなあと。

だから逆に、結構舞台とかコンサートとかに関しての知識は欠けまくっていますよ〜ってことですね!割と無知なことが多いです( ;  ; )!

 

 

……この先、どういう記事を書くかとかうっすらとしか決めていませんが!

ほんっっっっっとに暇を持て余した方でいいんで、見てやってください( 笑 )

 

以上です〜!See You!!!