読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

紺のように、碧く。

あっちこっちでつまみ食いしているヤツの独り言。

担当が不在だということ。(前編)

 

どうも!紺碧です!!

 

今回はわたしの「担当」について、お話をさせていただきます。

 

 

まず、前編ということで!

かるーく過去の担当を振り返っていきたいと思います!!

 

 

 

〜過去の紺碧 ( 小学4年生〜高校1年生 ) 〜

 

担当G

▶︎嵐→嵐、Hey!Say!JUMP→嵐

 

担当

▶︎松本潤櫻井翔櫻井翔山田涼介二宮和也

 

…という、なんとも嵐尽くしな変化を遂げておりました( 笑 )

 

 

わたしのジャニオタ人生が始まったのは、花男道明寺司に惚れてからで…07年あたりです。

その後、山田太郎ものがたりが始まり…御村くんに惚れたところから最も簡単に櫻井担へ。

そして、このあたりにHey!Say!7がMステに出ていたのをきっかけに(?)山田くんを好きになりまして。「真夜中のシャドーボーイ」あたりまで応援しておりました!

その間だったかその後だったか記憶がない上に…なんのきっかけがあったか全く覚えていませんが二宮担に変わりまして。

 

…これが07上半期〜10年上半期の間に起こっているわけですから、わたしの惚れっぽさがもろバレですよね!!!( 笑 )

 

そして、それ以降はといいますと。

 

 

3年ほど、ジャニオタを卒業しておりました!!

 

 

卒業していた間は、ゆずと少女時代とNONSTYLEに捧げていましたね……はい。

(特にノンスタは……井上本気愛だった謎の時期も←)

 

そして、高校生になり…ジャニオタに戻るわけですが!!

 

なぜかって…

クラスの女子の約半分があらしっくだったから!!!!!

 

仲良くなった友達があらしっくで

(´-`).。oO(ああ、わたしにもそんな時代があったなあ…)

ってぐらいのノリで昔の曲を聴いていたら!!!!!!ハマった!!!!

…更に恐ろしいのが、小学生の頃に聴いていなかったアルバムなどをすべて借りて聴きまくっていたんですよね!!!ほんとに沼!って感じでした!!( 笑 )

 

しかし、そんな生活も1年経たずで終止符を打たれるのです。

某ロックバンドにハマってしまったんですねえ!!

 

そしてその半年後に、同時進行で始まるんです……今のジャニオタ人生が。

 

 

 

…続きは後編にて書こうと思います。

ここからが本題なんですよね!だってまだこれだけだとタイトルの意味がわからんでしょ!!!?( 笑 )

 

そのすべては次回明らかになります!お楽しみに!(???)