読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

紺のように、碧く。

あっちこっちでつまみ食いしているヤツの独り言。

担当が不在だということ。(後編)

 

はいどうも!お久しぶりで〜す!!

長い間書いておりませんでした、すみません(土下座)

 

さて、続きを書いていきます!

 

 

〜現在の紺碧 ( 高校2年生〜 ) 〜

 

担当G

▶︎KinKi KidsSexy Zone

 

推しG

▶︎TOKIOA.B.C-Z (これに加え、ジュニアも少々 )

 

推してるくくり

▶︎J-FRIENDS、神7(スマキンキ)、STVK(スマTOKIOぶいろくキンキ)、平家派(TOKIOぶいろくの年長者たち) 等

 

担当

▶︎不在

 

 

…といった感じですかね!

まあでも他のグループもちょこちょこ好きだし、気になっているから本当に危ないです( 笑 )

 

そして、やっと担当不在について話しますよ〜〜〜!!←

 

…では早速ざっとそうなった経緯を書いていきますー!

 

 

 

某バンドに夢中だったときに、放送された夏の歌番組。忘れもしません、音楽の日 2014!!!

 

もちろん、わたしはそのバンドを見るために見ていたわけですが……!

KinKi Kidsがその後に出てきたわけです!!!!!!!

 

そのときに使っていたアカウントのフォロワーさん(後に私とともにジャニオタになる)が「キンキ好き!」って何気に呟いていたことをきっかけに、なんかいいなあ〜ぐらいにしか思っていなかったのに!!!!!

 

その後、主なヒット曲を聴いていたら!!!!

ハマった!!!!

 

……というのも、わたしが小学6年生のときにリリースされていた「スワンソング」が当時大好きでよく聴いてたんです。だとか、「ビロードの闇」をむっかし車で聴いていたなあ……とか色んなことを思い出して。気がつけばどっぷり浸かっていました!

 

そして、2人の関係性が。素敵すぎて。本当に「尊い」って言葉しか出てこなくなりますよ。

(これは語ると長くなるのでまた別の機会に)

 

KinKi Kidsにハマったことにより、Jフレと神7とSTVKと平家派も推すようになってしまいまして。

 

それにTOKIOの楽曲の素晴らしさに気づき、推すようになっちゃいました!!いやあ〜もう!!ほんとこれに関してもまた詳しく話したいです。語彙力ないけど。

 

 

さてさて。

実は2016年の初めは、ジュニアにハマっていました!!

 

剛さんに憧れているというジェシーくんに出会い、某動画で見つけたカバー集を見ているときに惹かれてしまったのが……松村北斗さんですよ!!!!!!!

キミハカルマでの「廃墟に迷い込ん天使は〜♪」の低音にやられた。しんくゆーのダンスにやられた。

ほ、ほくとくんって…!??こんな人だったっけ!??? とかなり衝撃的でした。

 

実は、あらしっく時代に買っていたポポロにビーアイが載っててよく読んでいたんですよ…

(だからふまけんがデビューしたときも謎の感動を覚えた記憶があります)

 

ほんと、北斗くんの印象って「ちょっと惜しいけどいつもニコニコしてかわいい子」だったので……こんなに大人っぽくなってたんだってびっくりしました。

それからというもの、密かに注目してます。ちなみに北斗さんのダンスはジャニーズの中で個人的にTOP3に入ります。(ダンスに詳しくない私調べ)

 

 

そして、しょうれんにもハマっていました。

特に…れんれんの不思議さにはたびたび微笑んでしまってました。

 

個人的ツボな永瀬くんは、「マイブームはかむかむグレープです!」発言と角煮ラーメンを食べてなぜか水菜をべた褒めするアレです。

 

 

 

そんなこんなあって……2月の頭にドボーーーンしたのがSexy Zoneでした。(超絶新規なのがバレる)

 

きっかけは、セクチャン。

フォロワーさん(先程とは違う方)に勧められ、10分程度の焼き鳥回まとめの動画を見て……こんなにも面白いのか彼らは!と。5人の役割がめちゃくちゃしっかりしてるし、なんで地上波で冠番組ないんだろう…って真面目に疑問を持つレヴェルで。

特に、中島さんがあんなにハッチャケる人なんだとびっくりした記憶があります。

 

そしてタイミングよく、それがウェルセクが発売になる前で。音楽番組でたくさん24-7を聴いてすっかり虜になってしまったわたしは、気づけば初回盤をちゃっかりポチっていました。

 

その後、いつものように中古漁りをしたり……していくうちにすっかりファンに。

 

こんなに魅力的なグループ…なぜファンにならなかったんだろう……と思わざるを得なかった。

「セクシーwwゾーンwww」「夏に雪が降る…の??ww」「男に対する応援歌…?ww」「チャチャチャやかましわ!!ww」

なんて、たびたび思っていただけに本当に後悔しています……本当にごめんな……○| ̄|_

 

ちなみに、セクゾを好きになって印象が180°ガラリと変わったのは菊池風磨くんです。

このことも含め、セクゾさんに関してのお話はまた別の記事に書きたいなあー!!!!楽曲に関しても色々語りたいしなあー!!!…ってことでいずれ書くのでその時はよろしくお願いします、、

 

 

 

そしてお待たせしました、A.B.C-Z!!!!

 

きっかけはカウコンでのMoonlight walker!!!単純に曲がめちゃくちゃ好みで!!!中古でですが、購入いたしまして。

 

それだけだったのに、カウコン見るたびに郁人くんのモノマネにツボったり……はしこの可愛さに惹きつけられちゃったり。

そして何より戸塚さんのお顔が天才的!!!!!ほんとにどタイプなんですよ。お綺麗すぎるのに、奇行子って呼ばれてるのがまた最高!!

 

あっ、あとDesperadoのカウントが好きすぎております。あれは惚れるしかない。

 

エビに関しては超絶にわかなのに推しGとか言っちゃってるので本当に申し訳ないですが、お勉強したいと思っておりますので……とりあえずアルバム借ります!!

 

 

 

……というわけで、すべての推しについて語りました。ですが本題はこれからです。(ごめんなさい)

 

『担当が不在だということ。』

その名の通り、わたしには担当がいません。

それは何故か?……正直にいうと、自分でも不思議なのです。

 

でも最近、やっと「これかな?」って思った理由がフォロワーさんのおかげで見つかりました。

 

それは、ハマったきっかけがグループ全体の雰囲気だということです。

 

今まではドラマ等でグループの中の個人に惹かれ、グループのファンになることが多かったわたしでしたが……KinKi Kidsを好きになったあたりからそれが変わったんですよね。KinKi Kids以降は音楽ファン目線で見ることも増えたのでそれもあるかもしれないです。(?)

 

それと、もう一つ。

単純に……選べないということもあるかと思います( 笑 )

 

色んな人をマイペースに愛でていきたい、そういう思考が最近育ちに育っている気がします。あれ、もしやこっちのほうが理由っぽい……?

…この通り、かなり曖昧なんです。不思議なんです。自分でもよくわかってない( 笑 )

 

そういえば、菊池担っぽいってよく言われるんですがそれはイメージが変わりすぎて語りたくなるだけだったり……一応、リア恋枠だったりするからだと思います( 笑 )

 

 

……というわけで!!!!!

わたしの担当歴と担当不在な理由がこれで分かりました…か……ね?

自分でもごっちゃごちゃしてんな〜って思っちゃうぐらいグダグダな文章でしたが。

 

また思うことがあれば加筆なり、また新たに記事を書くなりしますのでお許しを…( 苦笑 )

 

 

では!長々とした文にお付き合いいただき有難う御座いました…♡

 

次の記事まで…See You |・_・)ノ