紺のように、碧く。

あっちこっちでつまみ食いしているヤツの独り言。

堂島さんの福岡公演のセトリ


こちらは後々詳しく書きますが、とりあえずセトリだけでもお伝えしたくて…!

もちろん、ネタバレとなりますので大阪公演に行かれる方は閲覧注意です。

 

 

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

いきます。

 

1.ロンサムパレード
2.6AM

〜花メドレー〜
3.白百合
4.恋はラベンダー
5.Flower Universe
6.いとしのフリージア

〜フードメドレー〜
7.スパゲティ
8.ゾンビのカーニバル
9.マイライフ
10.おかしなはなし

〜旅メドレー〜
11.のらくら
12.旅人のうた
13.新曲

〜走ってるメドレー〜
14.疾走の彼方
15.センチメンタル・シティ・ロマンス
15.5(最初の方)銀色クリアデイズ
16.SHORT CUTTER!
17.ハヤテ

〜抱えてるメドレー〜
18.ずっと僕達は
19.新しい季節にウォーミングアップ!
20.それは一瞬の出来事だった
21.なんねんたっても

22.PERFECT LOVE
23.あのコ猫かいな
24.いいさ、おやすみ

〜アンコール〜
25.ベンジャミン、空を睨む
26.きみのため

 

 

…いやあ、こりゃやばかった。

MC等は覚えている限りで後日更新します。

(この記事は恐らくちゃんとしたものを更新後消します。)